RSでのほほん


by kakimaro-1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://kakimaroda.blog64.fc2.com/
よろろ
[PR]
# by kakimaro-1 | 2008-08-28 00:17 | RS
ごめんよ~~ごめんよ~~~~でおじゃ(´Д⊂グスン

夏休みはね~忙しいんですよヽ(`Д´)ノ(平均11時間労働ですわ)
しかもガリガリの瀕死になった子猫を拾ったもんだからお世話が大変(゚Д゚;)

1週間がたち
子猫は目やにもとまり
おなかもぽんぽこりんに
ブログを書いている間も
部屋を走りまわってます

あ・・カバンかじってる

あ・・・キーボードに乗らないで!!

あーーーーSSボタン押さないで!!!!

うっさいからヽ(`Д´)ノ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

元気です・・・ハイ

以上更新しなかった言い訳でした( ・ω・)∩ヘヘヘ


そいじゃあ
エコGv結果からいきますか

まずはバッドカンパニーから
d0151932_1494162.jpg

毎回集まりが微妙な感じです

お次はぼいん
d0151932_14152471.jpg

ぶぶ様が強い!!
ぶぶ様のPスキルはすばらしー
まろもがんばるよ!!!

そんでもって
今月から遊びにきてるオーリー
d0151932_14164769.jpg

d0151932_14165995.jpg

ほぼ毎日Gv(´ヘ`;)
1PTだったり2PTだったり3PTだったり
夏休みだからかしら
主力さんが皆きたらすごい強いチームです

LAの取り合いで熱いです燃えますwww
しばらくおじゃましますね^^




さて
耳てぃんこ達をご紹介しますかw
d0151932_1422427.jpg


おじゃおじゃいうでねーーーヽ(`Д´)ノ

d0151932_1423237.jpg

おばかなら誰にも負けません!!!

d0151932_14242423.jpg

おもんない( ゚Д゚)ポカーン
出直しておいで( ゚Д゚)y-~~

d0151932_14252667.jpg

元気すぎ(´∇`)ケラケラ

d0151932_14261871.jpg

一人苦しむあでぃちゃ
d0151932_14264052.jpg

がんばれwwwwww



熱い人・・・その名もあでぃちゃ
d0151932_14273661.jpg

この後二人で秒死したのはナイショで(゜∞゜)y-゜゜



まろドロップ編
d0151932_14284485.jpg

ひどいもんです

お金になったのって
巨人の斧XLSダメ90↑致命打発動7%ってのが120Mで売れただけかな
と~~~~っても古い知り合いのサブキャラさんが買ってくれましたb

今月もまたアレで異次元出なかったし・・・

相場が安いうちに一度はやりたいなあ

斧が売れてようやく8億

やりますか

やりましょう

ってことで( ・ω・)∩


★まろの大冒険★
これ失敗したらお金0じゃんの巻

れっつらご~~~


最初の食材  食べないけどね
d0151932_14355995.jpg

10Mで購入

次の食材  食べませんよ
d0151932_14372046.jpg

これは拾った

お願いします

金靴様残ってください!!!



ぽちっとな







d0151932_1439921.jpg





ばーかばーかばーか(TдT)

あーーやだやだやだ

どうしましょう

くまったな~~~~



!!!


OP見てないや


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


次のお願い!!


運と敏捷残って!!!素材で売るからww





d0151932_14474063.jpg





許すwwwwwww




うはwwww


3OPきちゃったよ^^;;;;

しかもわらじだよwwwwwwwww

冬とかしもやけになるじゃまいか(´∇`)ケラケラ


防御よりステを選ぶか

育てようこの子

ノックバックは指でかせげばいいか

時間かかるなw


なので装備してるチェーンシューズGDXは売りに出します!!
耳よろ~


数日後

10万円売り
復活の巻物を売り
ゴミUを売り
コツコツコツコツ1億円


草鞋ちゃんの第一段階

まず力からいってみましょう

d0151932_1455944.jpg

間違えないように


ぽっち





d0151932_14533053.jpg

おし!!


もうこれだけで満足^^;;;


次はあれっしょ

1/3になる確立がほとんどなんでしょ?
1/3にしてから1/2になるのも確立なんでしょ?

両方1/3になってもW比率のまろ靴とそんなに変わらないから
まったり1/2に育てよう

これをコピーすればUの素材にもなるしね


楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ





おまけ


ギルドホールにて


d0151932_1511249.jpg

死んでます!!!

d0151932_1512899.jpg

ご供養してもらってます
安らかに眠りたも~・・・









d0151932_1525067.jpg

ぶwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kakimaro-1 | 2008-08-21 15:06 | RS

だああああヽ(`Д´)ノ

超連続更新でおじゃ~~~~ヽ(`Д´)ノ

燃え尽きた・・・・かけら集め
d0151932_2347026.jpg

装備を売りまくってお金作って

いざ!!!

青あっぷ~~~~(*´д`*)ハァハァ

d0151932_23473773.jpg


1/2お願いします!!!

d0151932_23482595.jpg


(*´д`*)ハァハァ

d0151932_23484529.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


お次はバッドの青ちゃんが青代行w  ややこしいww
d0151932_23494026.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


頼む!!!でけてくでw

d0151932_23503342.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でげだーーーー

素材を先に作って後からアップって心臓に悪いです^^;

クエきついいいいい><



んでもって

おらの装備してた靴は

旅に出ました・・・

今までありがとう・・・
d0151932_23514888.jpg





この靴をさらに異次元しろと

ぼいんのじじーがわめいてます(゚Д゚;)

やらないとチキンと呼ばれるです(゚Д゚;)

d0151932_23531532.jpg


自分で言って自分で笑ってるよ・・・
てぃんこですのぉw


さて・・・

しばらくかけら集めもできないし

テイマでメインクエやるか・・・・・

まだ1だけど


じぬーーーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by kakimaro-1 | 2008-07-12 23:58 | RS

連続なのでおじゃ

まろ( ・ω・)∩

SSの編集が大変にならないうちに更新www

いつまで続くかわっかりませ~んw


今日のネタは・・・

アレです

d0151932_0355625.jpg


今月の分です。
なぜ9個なのかは秘密です(;・∀・)
願うは異次元か大当たりか!!!

いざ!!!

頼むよヽ(`Д´)ノ





d0151932_03720100.jpg

オワタ・・・。

7ヶ月連敗o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

杖とかって売れるん???

あばーば。゚(゚´Д`゚)゚。


んじゃお次は

痛い子ちゃn

d0151932_0384780.jpg

誤字の達人ADDYちゃん
すでに誤字ってますな
ADDY流誤字をあでぃったと言います。

皆さんも是非あでぃりましょう( ゚Д゚)


変態あきらおめがっち
わりと若いくせにエロさは中年親父並です。
見つけたらエロと声をかけてくださいねw



今日はここまでwwww


内容が無いよう

"(,,-_-) "

|彡サッ
[PR]
# by kakimaro-1 | 2008-07-12 00:44 | RS

金欠(´ヘ`;)

まろ de  おじゃ

筋肉疲労がひどくてエアーサロンパスを首 肩 腕にかけて
目がしばしばしてます^^;
気持ちいいけど上半身にはどうかと思ったまろでおじゃ・・・


え~~~

前回の靴の結果ですがw
タイトルでばれちゃってるよねw

これだ!!
d0151932_2354641.jpg

ちびりました。

うまく良品に化けてくれるといいな~~~。

しか~~~しw

お金がありませんwww

なので銀行に保管しておりまふw

今かけらが40個までいったので運比率のアップを先にやっておけば
ソロにも影響ないかな?
先が見えてきたら装備中の靴を売ろうかと思ってます。


基礎11のチェーンシューズGDX
ノックバック55%だったかな?
運比率
敏捷比率がついてまふ

即決30億くらいだけど
今って何かと相場が下がっているので
値引きなど交渉ありでおね

耳まっちょります(>Д<)ゝ





そいじゃGvの結果から
SSをエコちっくにしました^^;

d0151932_23134257.jpg

テイマででましたが、ネクロさん範囲さんいると生きていけませんw
ストレスたまりますねw
d0151932_23135776.jpg

d0151932_2314637.jpg

d0151932_23141388.jpg

d0151932_23143126.jpg

d0151932_2314482.jpg

d0151932_23145682.jpg

d0151932_2315623.jpg

d0151932_23151469.jpg

エコwwwww




まろドロップ特集でふ
d0151932_23172294.jpg

2個目の大道!!!
最高補正!!
今の相場60M!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


ゴミと発言しておりますが、ゴミじゃありません!!
コツコツ売って生活しておりまふw




耳特集~
d0151932_23192487.jpg

きえ~~~~ってなにw

50万ってなにw

d0151932_23195419.jpg

オモロ~~~w
せつなすぎるwwwwwww
d0151932_23202691.jpg

こんなブログですがどぞどぞ宜しくね(〃▽〃)
d0151932_23205253.jpg

苦情は受け付けませんw
気が向いたら更新ですwwww




バッドのイベント~~~
d0151932_23223751.jpg

6月30日にギルドオークしました

Gvの装備強化ということで

落札者は
・課金していない
・運キャラがいない
・お金がない などなど

予算100万Gだけで入札するシステムにしてみました
転売OK

出品者は露店で1M~20Mくらいで売れる物を持参


んでw

落札者が4名w

出品者が8名www


後半は良品がでましたねw

出品者達が欲しいとぎゃーぎゃー騒ぐような物まで出ましたwww

目玉は状態異常抵抗DXの指
最高補正に近い超良品60M↑はかるくいくでしょう・・・

最後の方だったので
入札価格40万ちょっとかな?

すんごすぎw

おらもアンクや速度首など出しましたが

Gvや狩りで活用していただければ幸いでつw

23時にスタートしたオークが
アフォ~なトーク満載で
2時に終るという結果に・・・

おら寝不足したよwwwwwwww

次は違う企画を考えるだねw

何かいい案があったら耳よろw


おまけ

d0151932_23344824.jpg



さて、誰でしょうwwwwwwwww
[PR]
# by kakimaro-1 | 2008-07-10 23:38 | RS