人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSでのほほん


by kakimaro-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい(´Д⊂グスン

ごめんよ~~ごめんよ~~~~でおじゃ(´Д⊂グスン

夏休みはね~忙しいんですよヽ(`Д´)ノ(平均11時間労働ですわ)
しかもガリガリの瀕死になった子猫を拾ったもんだからお世話が大変(゚Д゚;)

1週間がたち
子猫は目やにもとまり
おなかもぽんぽこりんに
ブログを書いている間も
部屋を走りまわってます

あ・・カバンかじってる

あ・・・キーボードに乗らないで!!

あーーーーSSボタン押さないで!!!!

うっさいからヽ(`Д´)ノ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

元気です・・・ハイ

以上更新しなかった言い訳でした( ・ω・)∩ヘヘヘ


そいじゃあ
エコGv結果からいきますか

まずはバッドカンパニーから
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1494162.jpg

毎回集まりが微妙な感じです

お次はぼいん
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14152471.jpg

ぶぶ様が強い!!
ぶぶ様のPスキルはすばらしー
まろもがんばるよ!!!

そんでもって
今月から遊びにきてるオーリー
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14164769.jpg

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14165995.jpg

ほぼ毎日Gv(´ヘ`;)
1PTだったり2PTだったり3PTだったり
夏休みだからかしら
主力さんが皆きたらすごい強いチームです

LAの取り合いで熱いです燃えますwww
しばらくおじゃましますね^^




さて
耳てぃんこ達をご紹介しますかw
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1422427.jpg


おじゃおじゃいうでねーーーヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1423237.jpg

おばかなら誰にも負けません!!!

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14242423.jpg

おもんない( ゚Д゚)ポカーン
出直しておいで( ゚Д゚)y-~~

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14252667.jpg

元気すぎ(´∇`)ケラケラ

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14261871.jpg

一人苦しむあでぃちゃ
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14264052.jpg

がんばれwwwwww



熱い人・・・その名もあでぃちゃ
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14273661.jpg

この後二人で秒死したのはナイショで(゜∞゜)y-゜゜



まろドロップ編
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14284485.jpg

ひどいもんです

お金になったのって
巨人の斧XLSダメ90↑致命打発動7%ってのが120Mで売れただけかな
と~~~~っても古い知り合いのサブキャラさんが買ってくれましたb

今月もまたアレで異次元出なかったし・・・

相場が安いうちに一度はやりたいなあ

斧が売れてようやく8億

やりますか

やりましょう

ってことで( ・ω・)∩


★まろの大冒険★
これ失敗したらお金0じゃんの巻

れっつらご~~~


最初の食材  食べないけどね
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14355995.jpg

10Mで購入

次の食材  食べませんよ
ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14372046.jpg

これは拾った

お願いします

金靴様残ってください!!!



ぽちっとな







ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1439921.jpg





ばーかばーかばーか(TдT)

あーーやだやだやだ

どうしましょう

くまったな~~~~



!!!


OP見てないや


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


次のお願い!!


運と敏捷残って!!!素材で売るからww





ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14474063.jpg





許すwwwwwww




うはwwww


3OPきちゃったよ^^;;;;

しかもわらじだよwwwwwwwww

冬とかしもやけになるじゃまいか(´∇`)ケラケラ


防御よりステを選ぶか

育てようこの子

ノックバックは指でかせげばいいか

時間かかるなw


なので装備してるチェーンシューズGDXは売りに出します!!
耳よろ~


数日後

10万円売り
復活の巻物を売り
ゴミUを売り
コツコツコツコツ1億円


草鞋ちゃんの第一段階

まず力からいってみましょう

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1455944.jpg

間違えないように


ぽっち





ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_14533053.jpg

おし!!


もうこれだけで満足^^;;;


次はあれっしょ

1/3になる確立がほとんどなんでしょ?
1/3にしてから1/2になるのも確立なんでしょ?

両方1/3になってもW比率のまろ靴とそんなに変わらないから
まったり1/2に育てよう

これをコピーすればUの素材にもなるしね


楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ





おまけ


ギルドホールにて


ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1511249.jpg

死んでます!!!

ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1512899.jpg

ご供養してもらってます
安らかに眠りたも~・・・









ごめんなさい(´Д⊂グスン_d0151932_1525067.jpg

ぶwwwwwwwwwwwww
by kakimaro-1 | 2008-08-21 15:06 | RS